08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.10.07 *Sat*

初めての運動会と最後の運動会

20061011000604.jpg

今日は幼稚園の運動会。ハシシにとっては初めての、ソシシにとっては園生活最後の運動会。
ところが、ソシシもハシシも、直前に風邪をひいてしまって、ハシシはなんとか回復したものの、ソシシは今朝になっても微熱が下がりません。でも、最後の運動会、ソシシも元気だし、ここは強行出場です。どうか、無事に終わりますように・・・

かけっこにダンス、組体操、保護者参加競技、そしてリレーと、二人も出場していると、出番が次々にあって、見応え満載。あっという間に時は過ぎ、運動会は無事終わりました。

ソシシもハシシも、よくがんばったね。
ソシシは、組み合わせが悪くて、かけっこはビリだったけど、今年はふざけずにちゃんと走れました。入場行進ではプラカードをもって、凛々しかったよ。
ハシシは、初めての運動会、どうだったかな?ダンスの時の楽しそうな笑顔、とっても可愛かったよ。お母さんと一緒の競技では、お母さんがなかなか来てくれなくて、最後の一人になっても、それでもじっと身体を伏せて、お母さんを健気に待っていた姿にはジーンと来たよ。

お母さん、前準備から、今日の園児係にと、何やかやとお疲れ様でした。風船は膨らまなかったけど、練習の成果あって、苦手の跳び箱は跳べたんだから良しとしようよ。

矢部のじいちゃんばあちゃん、鳥栖のじちゃんばあちゃん、見に来てくれてありがとう。孫たちの一生懸命な姿はどう映りましたか?

帰宅してソシシの熱を測ったら、39.8度ありました。炎天下の中、かなりの体力を消耗したのでしょう。ソシシもハシシも、早目のお風呂と夕食を済ませ、就寝しました。
明日からはキャンプの予定だけど、大丈夫かなぁ・・・

(イチロー)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
