06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.27 *Fri*

ファミリーキャンプ・11th(夏だ!夏休みだ!夏キャンプだ!編)~初日~

前回のビギナーズ・キャンプ以来、梅雨のせいで週末はことごとく雨。
ようやく梅雨も明け、ひさびさのキャンプ出撃となりました。
溜まりに溜まったうっ憤を晴らすため(?)、有休をゲットしての今回は2泊キャンプです。

10時に自宅を出発。
途中、矢部の実家で昼食をとって、歌瀬キャンプ場到着は14時頃。
おぉぉ・・・さすが夏休み、平日だけど、キャンパーさんがちらほら。

子ども達は楽しみにしてたプールに一直線!です。
DSC01401.jpgDSC01403.jpg

ソシシも水の中で目を開けながら泳げるようになったみたいですね。
DSC01405.jpgDSC01412.jpg

子ども達がプールを楽しんでいる間、ぼく一人でサイトの設営に。
今回は何故かテントの張り方が決まらず悪戦苦闘。
汗だくになりながら、ペグダウンを何度もやり直したりしている内に、子ども達はプールから上がってきてしまいました。
DSC01416.jpg

初日は時間がどんどん過ぎて行きます。
しばしの休息の後、夕食の支度に入ります。
今夜のメニューは『タコライス』。
簡単で美味しいので、キャンプにはもってこいの料理ですね。
DSC01420.jpgDSC01422.jpg
DSC01425.jpgDSC01429.jpg

夕食を終え、暗くなるまで、子ども達と虫取りをしたり、野球やサッカーをしたりして過ごしました。
おかげで体は汗でびっしょり。
そこで、シャワーを浴びるより、お風呂ですっきりしようと、そよ風パークに行くことに。
で、行ってビックリ。サッカーの合宿組が大挙して押し寄せていて、お風呂はガキんちょ達でごった返していました。
せっかくのお風呂をゆったり楽しめずに残念・・・

キャンプ場に戻ると、子ども達は就寝。
DSC01443.jpgDSC01446.jpg

大人はゆったりタイム。
山の夏夜は涼しい、というよりちょっと冷え冷えします。
DSC01438.jpg

やさしい月明かりに包まれて、しばし時が経つのも忘れました・・・
DSC01448.jpg

つづく
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
