07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.21 *Sat*

夏祭り

夏休み初日のイベントは“夏祭り”!!
心配していた雨も止み、午後5時にスタートしました。

ゲームコーナーではあちらこちらから子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます。
おっ!“ポケモン・ストラックアウト”に挑戦中のハシシ
DSC01339.jpg

お次は“アンパンマン・ボーリング”
DSC01341.jpg

夜なべして作った“段ボールパズル”も楽しんでもらえて、ひと安心
DSC01351.jpg

あたしは ゲームより かきごーりが すき♪
DSC01355.jpg

途中、珍客乱入?!
こんなサプライズゲストの仕込みはしてないぞぉ?一体、誰?
DSC01357.jpg

みんなで盆踊り ♪ポンチャ~ラリン リン リン♪
DSC01360.jpg

トラブルも事故もなく無事に終わってホッとしました。
この1ヶ月はほぼ連日、企画や準備で幼稚園に通い詰めでしたが、そんな毎日も今日でお・し・ま・い♪ヤッター
日頃使かっていなかった頭も体力も総稼動の1ヶ月だったから、
明日からはダラリと過ごして充電しよう!と思っていたら・・・
“収支報告”が残っていました。もうひと頑張りですぅ。ふぅ~っ

夜・・・携帯にメールが届きました。
『バザーの話し合いを夏休み中に行いたいのですが・・・』
マジっすか?バザーって10月だよね・・・うぅっ、眩暈がするぅ~

(クミコ)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今年で2回目の夏祭り・・・
来年はあるのでしょうか?ビミョー

ありがとsunです♪
2007/08/01(水) 16:17:38 | URL | クミコ #- [Edit
とっても楽しそう!
凝ってますね~。
ウチの子たちの時は夏祭りなんてなかったよ。
子どもたちも羨ましがってます。

バザー…ね。

お疲れsummer!
2007/07/31(火) 12:28:40 | URL | サッカーkidsの母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
