11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.19 *Thu*

カバンの中

ニィニィのモットーは『みんなのモノはあたしのモノ』。
自分のカバンやバッグにこっそりいろんなモノを隠しています。

少し前、幼稚園のお仕事で使う縫い刺しの針が1本紛失して
先生方が慌てて捜しまわるちょっとした騒動があったそうです。
教室の隅々を捜しても見つからず、「まさか・・・」と子どもたちのカバンの中を確認したら
ニィニィがハンカチに包んで仕舞い込んでいたらしい(汗)

お友達のティッシュやハンカチもよく持って帰ってくるニィニィ。

先日はカバンの中でカタカタ音が聞こえたので、覗いてみたら
ソシシのサッカーで使う“脛当て”が入っていました・・・何でぇ?

今朝もカバンからゴトゴト音がするので「ちょっと待った!」と
チェックしたら、ハンカチに包んだデジカメが出てきました。

ハンカチに包むって行動が確信犯っぽいと思いません?

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
