08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.13 *Fri*

スイカ割り

今日はハシシもニィニィも楽しみにしていたスイカ割りです。
最初は年少さんチームの挑戦。
みんなより一つ年下といえ、ニィニィはダントツのおチビちゃんですね。
P1040869.jpg

トップバッターのニィニィ。おや?格好だけは凛々しい?
P1040871.jpg

アレレ?目隠しなしですね(笑) それでもスイカにかすっただけ(苦笑)
P1040873.jpg

ハシシの出番です。
クラスの女の子達が一斉に「ハシシくん、がんばれ!ハシシくん、がんばれ!」と黄色いエールを送ってくれました。
P1040885.jpg

みんなの声援も虚しく、ハシシは3回の空振り・・・
最後は先生からのオマケで目隠しをちょっとズラして、スイカにコツン!
P1040887.jpg

ギャラリーのニィニィも楽しそう
P1040888.jpg

お友達のKくんと二人で内緒話? 聞き耳を立ててみたけど、意味不明で会話になっていませんでした(笑)
P1040894.jpg

割ったスイカをみんなでいただきました。
食べ終わった子から順番にプールに入っていったけど、ニィニィは最後までがっついていました。
う~ん、満足♪
P1040900.jpg

ハシシも水遊びが好きになったみたいで安心しました。
P1040901.jpg

P1040902.jpg

スイカを切り分けながら、私もこっそりモグモグ、モグモグ。
とっても甘くて美味しかったです♪
この後、ランチに行ったらデザートもスイカでした・・・
しばらくスイカはもういいや・・・うっぷ

(クミコ)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ところどころガムテープで補強されているプール・・・
やはり相当使い込まれているんですね。

うちのソシシはプールといえばこの大きさが基準だと思っていたようで、
小学校の大きなプールを見てカルチャーショックを受けていました(苦笑)

スイカのホール買い、Keiさんファミリーは大家族なので
あっという間に消化されてしまうんでしょうね。
2007/07/22(日) 18:23:26 | URL | クミコ #- [Edit
まぁ!懐かしいプール!まだ現役で頑張ってるんですね。
手前に見えるガムテープがちょっと痛々しいけど。
ニィニィちゃん、ホントに美味しそうにスイカを食べてますね。
ずっとお天気が悪かったからスイカを買う気になれなかったけど、
お日さまが照りだすと食べたくなるなぁ。
そろそろホール買いと行こうかな(笑)
2007/07/18(水) 11:44:17 | URL | Kei #O7eIy8RQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
