08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.07 *Sat*

世間ずれ

その1

昨夜、お客さんとの飲み会で街に出ました。
7時頃、帰宅途中の学生さんにOLさん、ご出勤前の飲み屋のお姐ちゃん方を多くお見受けしましたが、ホットパンツ姿のなんと多いことか。
巷でホットパンツが流行ってるなんて、全然知りませんでした。
白いホットパンツって、なんだか懐かしくって、いいですね。
ニィニィもきっと似合うだろうな。
あっ、クミさんには期待してませんから(笑)


その2

飲み会の二次会でのこと。
若手のお客さんと、ラウンジのお姐さん達の間で、DJのフリをしながら、チッチキ♪チッチキ♪と盛り上がってました。なんのことかさっぱり分からずに、ただただ傍観していたんですが、今夜のめちゃイケを観て、「これだ!」っと来ました。
そう、レモンガスのCMを真似てたんですね。そう言えば、一回くらいは見たことあったような。
こんなのが流行ってるなんて、全然知りませんでした。
ぼくも真似て、「チッチキチー、チッチキチー」って言ってみたら、「それは(親指を突き出して)コレじゃん!」と、クミから失笑されました(汗;)


いかんなぁ・・・
ちょっと世間と隔絶してるよなぁ・・・

このままだと、近い将来、子ども達との会話が成り立つか、やばいっすね。
クミはその辺、敏感だから大丈夫だろうけど、オヤジは流行には弱いですからね。
ニィニィから、鼻であしらわれたりでもされようもんなら、ショックで立ち上がれませんわ。
ニィニィが10代の頃は、ぼくは50代・・・たいへんじゃ、こりゃ!
(ム)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>サッカーkidsの母さん

見てませんね・・・
って言うか、見るのが怖いっす。
父娘で身体が入れ替わるってやつですよね。
たとえドラマであっても、父娘関係を映像でリアルに見せられると、
ご主人のように感情移入してしまうのは必定。
冷静さを失ってしまいますので、見るのは止めときます(笑)
2007/07/11(水) 12:26:23 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
館ひろし主演の日曜ドラマ見てます?
うちは女の子はいないから分からないけど、ダンナは結構感情移入しているみたいですよ。
しかし、館ひろしもあんなコメディ演じるようになったのね…。
♪泣かな~いで~。
2007/07/10(火) 10:04:01 | URL | サッカーkidsの母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
