06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.07.09 *Mon*

ヘルパンギーナ

ヘルパンギーナに罹ってしまったハシシ。
今、幼稚園で流行っているようです。

喉の奥は真っ赤なブツブツが潰瘍になって痛そう。
お医者さんからも「しばらくはご飯も食べれないでしょう」と言われました。

「何を食べれそう?」
「ヨーグルト」    そうね、ヨーグルトなら喉越しよさそうだもんね。
「それと、ゼリー」  よしよし、ゼリーもおまけで買ってあげよう。
「あとね、シュークリームも食べれそう」  大丈夫?
「それからね、ピザと唐揚げも食べれるかも?醤油ラーメンも食べたい」
完全に空腹から食欲ボケに陥ってるハシシです。

「うぅっ、イタッ」と言いながらも我慢してヨーグルトやゼリー、シュークリームを平らげるハシシ。
なにもそこまでして食べなくてもいいのに・・・

このヘルパンギーナ、ソシシにもうつるかな?
痛みに弱いソシシの喉に潰瘍なんかが出来たら、さぞ大騒ぎするんだろうなぁ・・・(溜息)

(クミコ)
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

2007/07/12(木) 02:41:53 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit
あぁ・・・喉が痛てぇ・・・
ハシシのがうつったかな?
頭もボ~っとしてきた・・・
2007/07/11(水) 18:17:55 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
あらあ、うちの子も前にやりましたよ。
ヘルパンギーナって痛いらしいですね。
早く治りますように!
2007/07/10(火) 11:04:57 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
