08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.26 *Tue*

プール開き

幼稚園でもプール開きとなりました。

昨日のハシシは「明日からプールだよ。とぉーっても楽しみ♪」とウキウキ全開。

あれ?ハシシもお水がちょっと怖いんじゃなかったっけ?
水遊びが好きになったの?

「お水はね まだちょっとコワイ」とハシシ。

「あのね プールのときは おんなのこのパンツがみれるから
 たのしみなの♪」

出たっ。パンツ好き・ハシシ。
変態モードで満面笑みのハシシにちょっぴり引いてしまいました・・・


ニィニィのためにウサちゃんの水泳バッグと
サクランボの飾りの付いた赤のフリフリワンピースの水着を用意しました。

水泳バッグは気に入ってくれたものの、フリフリ水着は「これ いらなーい」と鷲づかみにして放り投げるニィニィ。
なんで?
「ニィニィは コレ!」と言って、ハシシの海パンを穿いてきました。

ソシシやハシシの水着姿を見て、『水着=海パン』と思い込んでいるのかな?
フリフリ水着をハシシに差し出し、「ハシシ すてき♪コレ あげるね」と無理矢理ハシシの水泳バッグにしまい込み、
自分のバッグには海パンを入れて、ベッドの下の奥に隠す知能犯・ニィニィです。

「女の子の水着はイヤだもん」とシクシク泣いているハシシに
ニィニィは「とってもステキ♪ハシシ かっこいい!!」と誉め殺し作戦。
怖ろしい妹ですね。

仕方ないのでニィニィのバッグには(バスタオルで包み隠して)フリフリ水着と
ハシシに小さくなった海パンと両方入れて持たせました。

で、プールの時間、どちらを着たかというと・・・
周りの女の子たちが色とりどりのフリフリ水着を着ているのを見て
ニィニィは「コレもありかも?」と思ったようで、
サクランボの水着を選んだそうです。

全く一筋縄でいかんムスメさんです。
ハシシ、海パン穿けてよかったね。

(クミコ)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。