10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.24 *Sun*

逆転現象

山口に住む弟夫婦に第二子(長女)が誕生し、実家の父母が揃って山口まで出かけたのが先週末。
出産直後の義妹や長男の孫のお世話をしながら長期滞在となり、今月一杯は留守にするということで、昨日から、家の様子を見に実家まで行ってきました。

クミの体調がすぐれないので、僕と子ども達だけで行こうと思ったのですが、ソシシは「ぼく行かない・・・」とつれない返事。ハシシは「ソシシと行きたい」、留守番させようかなと思ってたニィニィは「行く!」と三人三様。
結局、ハシシとニィニィの二人を連れて行くことに。

昨日は出発が遅くなったため、着いたらすぐに就寝。
今日は雨模様の隙間をぬって、朝からお散歩、通潤橋の近くで鯉の餌やりに、畑に行っての野菜の収穫と、慌しく時間が過ぎて行きました。

それにしても、ハシシとニィニィ、二人っきりの時は仲が良いですね(笑)
いつもはニィニィに虐げられているハシシですが、今日はそんな様子は見受けられませんでした(汗;)
NEC_0035.jpgNEC_0037.jpg

このところのニィニィの我がまま、横暴ぶりには、ぼくですら閉口することがあります。
でも、なかなか叱れないんですよね・・・娘には嫌われたくないし。
特にハシシに対しての態度は目に余ります。完全に立場は同等以上です。
ハシシもハシシで、優し過ぎるんですよね。こっちはもうちょっと我を張っても良いんじゃないかと思うんですが・・・
この逆転現象はいつまで続くんでしょうか。

ガンバレ!、ハシシ。
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
