07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.16 *Sat*

保護者参観日

今日は幼稚園の保護者参観の日。
ニィニィの幼稚園生活を観るのは初めてのことで、楽しみに出掛けました。

勇んで教室に行ったら、ボ~っとしてました(笑)


どこに行くのかな?と思ったら、一人でトイレに。
DSC01309.jpg

何のお仕事をしているのかな?
DSC01312.jpg

お歌も元気に歌えました。
DSC01315.jpg

上のお姉ちゃん達に優しくしてもらって、
でもやっぱり、ティッシュだけは手放せないようです(苦笑)
DSC01322.jpg

ハシシはどうしてるかな~?
いたいた。
DSC01308.jpg

お友だちとふざけっこしてました。
DSC01318.jpg

明日は父の日ということで、教室にはお父さんの絵が飾られていました。

ハシシ作
DSC01320.jpg

ニィニィ作
DSC01321.jpg

ニィニィの園生活の様子は、クミから口伝えで聞くばっかりで、それでも楽しんでいる様子は伝わっていたのですが、その言葉に間違いは無かったようで(笑)、安心しました。
最近は、お友だちの名前も口にするようになって、ニィニィの世界もどんどん広がっているようです。

ハシシもBさん(年中)になって、ちょっとはお兄ちゃんになったように見えました。
お父さんの絵も上手だったよ。

ハシシとニィニィの、ちょっとした成長を垣間見た一日でした。
(ム)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
