09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.16 *Sat*

嫉妬深いオンナ

昨日の夕方、「お熱してぇ」とニィニィが体温計を持ってきました。
さっきまで元気に走り回って遊んでいたし、今度は病院ごっこかな?と軽い気持ちで熱を計ったら“39.1度”(驚)
元気もあるし食欲も恐ろしいほどあるんだけど、今朝も熱は下がらなかったので
幼稚園はお休みすることにしました。

制服に着替えるハシシを恨めしそうに見つめ「ハシシ おやすみしてっ」とニィニィ。
幼稚園に送りに行く車の中でも「ニィニィ 幼稚園 いきたい。ハシシ おやすみ」と呪文のように唱えていました。

家に戻ってからはずっと「もう おむかえ いこっ」の繰り返し。
お布団に寝てようね、と何度寝かしつけても、気が付けば玄関で長靴をはいてスタンバイしていたニィニィです。

ようやく幼稚園にお迎えの時間になって、園に行くとハシシを見つけるなり、ダッシュで駆け寄るニィニィ。
ハシシに会えて嬉しいのかなと思ったら、大間違い。
「ハシシ ずるいーーー(怒)」と頭突きをお見舞いしていました。

ハシシだけが幼稚園で楽しい時間を過ごしてズルイと思ったのでしょうか?
ニィニィの嫉妬深さが怖ーい。ハシシ、負けちゃダメだよ~!!

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。