06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.06.03 *Sun*

運動会

ソシシにとって初めての運動会。
天気が心配されましたが、予定通り、今日、行われました。

9時に開始。
矢部と鳥栖のじいちゃん、ばあちゃんも、応援に駆けつけてくれました。

800人も児童がいると、見つけるのにも一苦労。
隣に並ぶ6年生と比べると、全然幼いですね。
DSC01173.jpg

新入生の1年生と、最後の運動会である6年生の出番が多く、ソシシの出番は4回ありました。

まずは玉入れ競争。
DSC01182.jpg

2対1で、ソシシのいる白組の勝利!
DSC01190.jpg

徒競走では、なんとソシシ(右端)が一着!
よほど、組み合わせに恵まれたようです(笑)
DSC01200.jpg

全児童に卒業生も加わって、輪になって踊った○○○音頭♪
DSC01205.jpg

ニィニィ「みるばっかりで、な~んか、つまんないわよね」
ハシシ 「ぼくも、ねむくってさぁ、はやくかえりたいよ」
DSC01208.jpg

最後は障害物競走みたいなやつ。
DSC01212.jpg

曇り空でしたが、雨が降ることもなく、風もあって、あえって過ごしやすい天気で、応援する方もそれ程疲れませんでした。

それにしても、人数は多いし、遠くて小さくしか見えないし、出番は少ないしで、幼稚園の運動会とは勝手がずいぶん違います。
まあ、ニィニィが小学生になったら、2年間は3兄妹で出ることになりますので、全プログラムの半分は出番があることになる訳で、そうなったら見応えもあるんでしょうね(笑)
(ム)
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ウチは今年から小学校は一人なので次の競技までの間が持ちませんでした。
あ~ぁ、親が退屈!
2007/06/07(木) 21:18:23 | URL | サッカーkidsの母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
