08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.04.29 *Sun*

Rangee du cerisier(洋食)

昨夜はみんなで矢部の実家に泊まりましたが、明日まで休みということで、子ども達だけもう一泊することにしました。ラッキー!

昼食を取った後に、ぼくとクミだけ実家を後に。
もう慣れたもんで、後追いすることもありません。

さて、二人っきりで何しよっか?

あれこれ考え、ショッピングに行くことに。
でも結局、子ども達の洋服を買ったりして、子どもの呪縛から解き放たれることはできないんですね(笑)

夕方、自宅に戻ってすぐ、食事に出かけました。
子連れでは行けないところということで、前から目をつけていた洋食屋さんに行くことにしました。

健軍の自衛隊通りにあるRangee du cerisier(桜並木)です。
DSC00904.jpg

見た目はフレンチのビストロ風ですが、オムライスやハンバーク、シチューなどの洋食が食べられる小洒落た洋食屋さんです。

ぼくはシチューセット、クミはひれかつセットをいただきました。
味は美味しく、ボリュームも手頃、価格もリーズナブルで大満足。
デザートのケーキも美味しかった。

食べかけで申し訳ありませんが、シチューセットはこんな感じ。
DSC00902.jpg

ランチタイムは同じ内容で、さらにお安くなるみたいです。
また二人きりになった時、行ってみたいですね。

場所;熊本市健軍3-39-19(地図)
HP;見当たりません

あっ、ぼくたちにゆったりとしたひと時をくれた子ども達と矢部の両親に感謝しなきゃ。
みんな、ありがとね。
(イチロー)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
