08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.04.27 *Fri*

VIVA!幼稚園!

夕べ、40度の熱が出たニィニィ。
解熱剤なしで今朝は37.1度まで下がっていました。
ソシシも同じく37.1度です。

二人に「今日は休もうね」と伝えると、給食のメニューの“フィッシュバーガー”を見て「行く!」とソシシ。
ニィニィも「よーちえん、いく」とさっさと自分で制服に着替えていました。
えー?夕べ、40度の熱が出ていたのに、行くの~?

ニィニィの担任の先生にこのことを伝えたら、「様子を見ながら過ごしますから、大丈夫ですよ」と言ってくださいました。
結局、給食も食べ普段通りに降園したニィニィ。
先週の登園拒否を思うと、この変わり様にビックリです。

今まではお友達のお姉ちゃんたちにお世話されるのを嫌がり、周りに人を寄せ付けなかったそうなのですが、
昨日からお姉ちゃんたちのお世話を受け入れ、お昼ごはんも一緒に座って食べるようになったそうです。
少しずつ幼稚園生活が楽しくなってきたのかな?
VIVA♪幼稚園♪

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
