07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.22 *Thu*

リベンジ

昨日、断念した動物園。
ソシシのお腹も回復したので、午前保育のハシシをお迎えに行って
そのまま動物園に向かうことにしました。

動物園に着くと大喜びのハシシ。
「ソシシ、お腹よくなってくれてありがとう。
 ソシシのおかげで動物園にこられたよ」
ちょっと違う気もするけど、こうやって感謝の気持ちを伝えられるハシシはエライなぁって思います。

二人仲良く手をつないで動物たちにご挨拶。
私は二人の手をつないだ姿を見るのが大好きです。
P1040662.jpg

P1040663.jpg

お弁当タイム!いつも以上に食欲旺盛の3人。
やっぱり外で食べるご飯はおいしい♪
P1040665.jpg

菜の花の黄色がキレイ
P1040666.jpg

ハシシとニィニィと一緒にコーヒーカップに乗りました。
「回して!」とハシシに催促されて、ガンガン回したら・・・
「お、おかーさん、やめてっ。こわいぃぃぃ~」
P1040668.jpg

調子に乗りすぎて、私まで気分が悪くなってしまいました。うっぷ・・・

ソシシは一人でミラーハウスに。
外から覗いてみたら、面白いくらい壁にバンバンぶつかっていました。
あっ、デブ美・デブ子・デブ夫のデブトリオ発見!
P1040670.jpg

サイが近くに寄ってきたので、そっと体を触ってみました。
分厚いけど意外と柔らかい皮膚に興味津々のハシシとニィニィです。
P1040677.jpg

最後にニィニィが階段から転げ落ちて、鼻から流血・・・のハプニングもありましたが、
子どもたちの喜ぶ顔が見られてよかった。
今度はお弁当持ってどこにおでかけしようかな?

(クミコ)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
