fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.03.17 *Sat*

謝恩会

卒園式も無事に終え、夕方から謝恩会に出かけてきました。
会場はレストラン・ウエディングで有名な“マリーゴールド”。
幼稚園の謝恩会がこんなに豪華でいいのかしら・・・と戸惑ってしまいました。
P1040638.jpg

戸惑う親を尻目に、夜のお出かけでテンション急上昇の子どもたち。
しっとりとした雰囲気を思いっきりぶち壊して、会場内を走り回っていました(苦笑)

おいしそうな料理にがっつくソシシ。
P1040642.jpg

料理は次々と運ばれてきましたが、子どもたちは“食べる”よりも“遊ぶ”!
子どもたちが食べない分、高い会費の元を取らねば!と食べ続けるお母さん連中(苦笑)
ウエストがキツキツのスカートを穿いていったことを後悔です。

午前中の涙の卒園式のことなんて、すっかり忘れてしまったように食事とおしゃべりに夢中になっていましたが、
子どもたちの合唱♪ビリーブ♪を聞いていると、また涙がポロリ。
そうだ!食事会じゃなくて謝恩会だった!と会の趣旨に今更ながら気付いた私でした。
P1040650.jpg

先生方、そして一緒に園を卒園していくお友だち、
今までお世話になりました。どうもありがとう!
数年後、みんなでまた同窓会ができるといいなぁ・・・

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・