fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2007.03.15 *Thu*

最後のお弁当

ソシシのお弁当も今日で最後です。
最後のお弁当はちょっと豪華に!と思っていたのですが、
目覚まし時計をニィニィに止められて、気が付けば20分の寝坊・・・
朝の20分のロスは痛い!

ちょっと豪華に!は諦めて、いつものお弁当になってしまいました(涙)
P1040621.jpg

こんなカードもつけてみました。感激屋のソシシは泣いてしまうかも?
P1040635.jpg

帰りのお迎えの車の中、「お手紙ありがとう」とソシシ。
「泣いた?」と聞いたら、「うん、泣いちゃった」と言いながら
また涙ぐむソシシです。
何度も何度も読み返し「宝物にするね」と言ってくれました。
こういうところは可愛いソシシです。

(クミコ)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ええ話でっしゃろ?

でもね・・・あれだけ「宝物にする」と言っておきながら
部屋の片隅にポンと放り投げられたままのカード。
所詮そんなもんなんですよねぇ・・・あ~ぁ
2007/03/20(火) 09:49:30 | URL | クミコ #- [Edit
ええ話や~(涙)。
いい子は母のこんな気遣いから育つんやねぇ。
(なぜか関西弁)
2007/03/18(日) 21:48:32 | URL | サッカーkidsの母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・