11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.03.13 *Tue*

牛角 韓国直送キムチ

kimutiこのキムチ、美味しいです。
スーパーなどで売ってますし、そう高くもありません(ダイレックスが安いよ!)ので、手軽に手に入れることができます。上手く表現できないけど、辛い中にも甘味があって、日本人好みの味付けだと思います。食べてみれば分かります。

クミが辛いのが苦手なので、もっぱら、ぼく一人で食べていたのですが、最近ファンが一人増えました。ニィニィです。

ぼくがふたを開けて食べようとすると、必ず「これ!」と言って催促します。そして、「からいっ、からいっ」と言いながら、ご飯と一緒に食べてます。

恐るべき2歳児ですね!(笑)
(イチロー)
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

食べ物の話題には何かと食いつきのいいマツさん、
今回もコメありがとうございます(笑)

取って付けた様なコメントだったので、ダブったようですね。
お互いにボキャブラリーの幅を広げるよう努力しましょう(笑)

このキムチの激辛版もあるみたいですが、激辛の方が値段が安かったんですよね・・・不思議だ。
2007/03/14(水) 20:00:11 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
うっ・・
よく見たらイチローさんと全く同じコメント書いてるし・・
ぼけてるな・・自分。
2007/03/14(水) 17:03:57 | URL | マツ #- [Edit
あらら!私も実は牛角キムチファンですよ!
嬉しいなー♪
ただ辛いだけでなく甘味もあって日本人好みな
味ですよね。
今は授乳期なので食べてませんが、前はしょっちゅう買っていました。
早く食べたいなー・・・
2007/03/14(水) 17:01:43 | URL | マツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
