11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.21 *Wed*

日本代表初観戦

KKWINGに、U-22日本代表vsU-22アメリカ代表のゲームを観に行ってきました。
チケットを幼稚園のお友だちTくんのお父さんから頂いて、Tくんファミリーと一緒の観戦です。
U-22とはいえ、代表の試合が熊本であるなんてそうそう無いもの。平山、水野、本田などの有名どころも見てみたいし、楽しみです。

入場者が1万5千人を割っていたのは意外。フル代表じゃないと、こんなもんなんでしょうか?
DSC00471.jpg

試合展開はいつものパターン。決定機をいくつも迎えるもゴールならず、決定力不足を露呈。
この日一番の見せ場だった(?)、水野のディフェンダーをドリブルで交わしてのシュート!(も、バーに直撃しゴールならず・・・)
DSC00510.jpg

フェイスペインティングをしてもらって、ご満悦のハシシ。(って、見えませんね)
DSC00512.jpg

うっ憤の溜まるゲームだったけど、それはそれで楽しかった。なんてったて、代表のゲームだもんね。
子ども達も、試合はもちろん、Tくんとおしゃべりしたり、お菓子を食べたりで、退屈することなく、楽しい時間を過ごすことができました。
Tくんファミリーの皆さん、どうもありがとうございました。また行きましょうね。
(イチロー)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
