10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.12 *Mon*

お見舞い

10日ほど前、鳥栖のミサばあちゃんから電話がありました。
「リティくん(犬)が大変やねん」

少し前から気になっていた肩のしこりと口の中のできものを病院で診てもらったところ腫瘍だったそうです。
口の中は悪性なので早めの手術が必要なこと、心臓が弱っていることも分かったこと、13歳の老齢なので大きな手術に耐えられるか不安なこと、電話で話しているときは突然の話で実感がわかなかったけれど、後になって心配の気持ちがどんどんどんどん大きくなっていきました。

しばらく心臓の薬を飲んで、9日に手術をするとのこと。
どの程度の手術になるのかは心臓の回復次第で9日まで分かりません。

3連休なので子どもたちを連れて、実家の鳥栖へリティのお見舞いに行ってきました。

10日の夕方、手術を済ませて帰宅したリティは意外に元気そうでしたが、左肩の毛をバッサリと剃り落とされた姿は痛々しく映りました。
老齢なので口の中の最小限の切除だけのオペだったそうです。
肩の腫瘍のオペはもう少し心臓の回復が必要とのこと。

人間の年齢で言えば80歳のリティ。
このまま悪化したら足を切断することになるかもしれない・・・
そうなる前に手術を受けさせてやりたいけれど、そんな大手術に老齢のリティが耐えられるのか・・・

リティに残された時間にどうぞ腫瘍が悪化しませんように。
ただただそう願うばかりです。

(クミコ)



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。