10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.12 *Mon*

花粉症?

先週の金曜日あたりから、どうも体調が悪い。
微熱と頭痛、とにかく頭が重い。
この風邪に似た症状・・・花粉症の症状だ。
まだ目はシパシパしないけど、もう来たのか、花粉症。

おかげで、好天に恵まれた週末が、
せっかく一人で過ごした週末が、
あれをしたい、これをしたいと、楽しみにしていた週末が、
ほとんど家で寝て過ごす羽目になってしまった。

知ってますか?花粉症ダイエット。
ぼくの場合、毎年この時期、微熱状態が続くので、
カロリーを余計に消費した分、体重が減ります。
この分じゃ、激痩せだな。
(イチロー)
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>Keiさん 
花粉症の辛さに耐えたご褒美としての減量だと思ってますよ。
去年は風邪をひいたことも相まって67㌔が62㌔に。
秋冬に飽食して増えた分がここで相殺される勘定です。
さて今年は・・・
2007/02/14(水) 19:16:21 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
か、花粉症ダイエット?
それはかなり苛酷ですね。
っていうか、ムカチョピンさんそれ以上痩せたら空気になっちゃいそう。
お大事に~
2007/02/13(火) 20:04:23 | URL | Kei #O7eIy8RQ [Edit
>恵子さんへ 
わが弟はもうちょっと痩せんといかんよ。
きっと缶コーヒーとか、ばりばり飲みよるんじゃなかろか。
小遣い減らしたら?
2007/02/13(火) 17:55:55 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
兄弟なのに・・・。うちの旦那様も鼻炎で苦しむこと多々ですが、体重が減ることはありません。私も苦しさは分かります。お大事に。
2007/02/12(月) 22:15:42 | URL | 恵子 #- [Edit
>マツさん 
半月は早いような気がしますね。
それにしてもあの鼻水、いったいどこから湧いてくるんだろうって思うくらい出ますよね(笑)
2007/02/12(月) 21:46:37 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
つらいですよね、花粉症…今年は早くないですか?少し前から目のかゆみと鼻水でコンタクトつけられません…私は痩せる気配もないっす…
2007/02/12(月) 13:14:31 | URL | マツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
