06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.02.04 *Sun*

あんずの丘に行ってきました

まるで春を思わせる暖かさだった今日、こんな日は逃してはなるまいと、みんなでお出かけしました。
向かった先は、山鹿市のあんずの丘。
事前情報があった訳ではありませんが、ネットで調べて、面白そうだったので行ってみました。

1時間もしない内に到着。
眼前に巨大なアスレチック遊具が広がります。
子ども達はそれを見るや、一目散にレッツGO!
DSC00265.jpg

陽気に誘われ、たくさんの家族連れが来ていましたが、遊具もたくさんあるので、2時間、目一杯遊び回りました。
DSC00261.jpg DSC00263.jpg
DSC00267.jpg DSC00273.jpg
DSC00274.jpg DSC00268.jpg
DSC00282.jpg DSC00291.jpg

あれれ!?この人まで。
あんた、骨折してんのに、こんなことしてて大丈夫なの?
DSC00271.jpg

熊本市内から近いし、遊具は豊富だし、広い芝生の広場があってピクニックもできるし、バーベキューガーデンもありました。なかなかいいプレイスポットでしたね。

帰りにメロンドームによって、メロンパンでおやつをとった後、近くの水辺プラザかもとの温泉に入って帰りました。ここんとこ温泉がブームの子ども達ですから、公園で遊んで、温泉に入ってと、心底満喫したようです。
このコースは、これからも使えそうですね。
(イチロー)
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>COJさん
温泉情報不足してます。
子どもが喜びそうな温泉情報があったら教えて下さい。

>Keiさん
もうすぐ春ですから、春になったらBBQでもご一緒したいですね。
2007/02/07(水) 07:59:42 | URL | ムカチョピン #2Z5jlXfU [Edit
私もいっただきま~す♪
ありゃ、クミさん大丈夫なの?

農業公園のアスレチックとよく似てるわねぇ。
アスレチックに喜びそうなのは一人しかいないけど、
BBQいいですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/02/06(火) 19:56:57 | URL | Kei #O7eIy8RQ [Edit
おお、おもしろそうですね。ここ。
このコースいただきです。
2007/02/06(火) 18:36:49 | URL | ジェットシティのコンサルタント #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
