06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2006.09.16 *Sat*

セブンイレブンの弁当

セブンイレブンの弁当って、マジ旨だと思いませんか?

品揃えもさることながら、味もグッド!です。とても、レンジでチンした味とは思えません。合成着色料、保存料も使用してない(と記憶しているが…)ので、まあ、安心して食べられるし。

今日もお昼に、焼ラーメンと高菜チャーハンを食べたんですが、どちらも旨かったっすよ。
焼ラーメンはとんこつ風味で、揚げニンニクをまぶして食べます。九州地区オリジナルです。関東地区で買える焼ラーメンは、やっぱり醤油味なんだそうです。
さすがセブンイレブン。マーケッティング力と技術力の妙ってやつですね。

041229[1].jpg
←そのうち食べてみたいやつ。
トルコライスです。
もちろんこれも九州限定ですね。

あと、ゴーヤーチャンプルーもお薦めです。

蛇足ですが、ぼくらが熊本に帰って来た頃(7年前)は、セブンイレブンは県内に1件も無かったと思います。それが今は、ちょっと行けば見つけられる便利な存在になりました。
ちなみに、あと数県、セブンイレブンの無い地区があるそうです。不思議ですね・・・
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

セブンイレブン、美味いっすよね!たまに食べますが、私はお漬物セットがお気に入り~。
2006/09/17(日) 08:40:39 | URL | マツ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
