10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.28 *Sun*

おかえり、ニィニィ

ニィニィがドナドナと一人矢部に行って4日が経ちました。
電話で聞く限りは淋しがることなく、元気一杯に過ごしているみたいだけど、ニィニィはニィニィなりに、自分の置かれた状況を察して、精一杯、気丈に振舞っているんではないかと考えたら、とても切なくなって、まだクミは本調子ではないけど、そうそう矢部に置いておくのも可哀想だと、迎えに行くことにしました。

久しぶりにニィニィに会えると思ったら、こちらもこみ上げてくるものがあります。どんか顔してぼくらを見るだろうか。会う前からドキドキです。

で、矢部に着いたら・・・寝てました(笑)
無理やり起こして、こんなぶしゃいく顔。
DSC00166.jpg

目を覚ましたニィニィは、特別懐かしむ様子もなく、普段と変わり無い様子で、ちょっと拍子抜けしました。
DSC00177.jpg

どうやら、心底、矢部での生活を楽しんでいたようですね。
心なしかちょっと太ったような・・・(笑)

心底楽しんだのは、じいちゃん、ばあちゃんも同じで、情がうつって手放したくない様子。
時間が経つにつれて、ニィニィとは対照的に、淋しそうなじいちゃん、ばあちゃん。
DSC00181.jpg

すっかりじいちゃん子になってたニィニィ。
DSC00186.jpg

矢部のじいちゃん、ばあちゃん、どうもお疲れ様。そして、ありがとう。
二人とも、「今回ので懲りて、矢部に来たがらん様になりゃあせんどか?」と心配してたけど、そんな心配はなさそうだよ。
「また、やべ、いく」ってさ。
(イチロー)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
