05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.19 *Sat*

プチ同窓会

先月の小学校の運動会で、同級生数人と再会して「プチ同窓会しよー」と盛り上がって・・・

数人で集まるつもりが、輪がどんどん広まって、26人も集まりました!
女の子?は10人、みんな顔と名前が一致したけど、男の人数人はさっぱり分からなくなってた人もいて、その変貌振りにびっくり

私がいろんな人に言われたセリフ。
「クムクムちゃん、小さくなったねぇ」

いや、私が小さくなったんじゃなくて、君たちが小中学生時代にチビだったのよ。

「クムクムちゃん、デカくて怖かったたい」

それは身長?それとも態度?

25年振りに会った人や、小中学時代クラスも違って一度も話したことのなかった人もいたけど、当時の話題で一緒に笑ってお酒が飲めるって、同級生っていいなぁ~って思いました。

あー、楽しかった

朝から母親オリンピック、夕方は打ち上げ、夜は同窓会、と一日中家事・育児を放棄して楽しませてもらいました。協力して快く送り出してくれた家族に感謝、感謝です。
どうもありがとう
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
