10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.11.02 *Wed*

バス旅行

今日は小学校のバス旅行。
ニィニィたちは大張り切りで普段よりも早起きしてきたけど・・・
私のお弁当作りが間に合わないっ

じいちゃんの病院に通うミサばあちゃんのお弁当と、今日は中学校勤務だから私もお弁当持参、そして子どもたち三人分のお弁当。
五人分のお弁当なんだもん。

朝からぐったり疲れちゃった。

ニィニィたち一年生は福岡のマリンワールド。グループで行動したスタンプラリーで何度も道を間違えて、同じところをぐるぐる回ったことをケラケラ大笑いしながら話してくれました。
きっと館内でも、間違えるたびにケラケラ笑い転げていたんだろうなぁ、と微笑ましく感じました。

ハシシたち三年生はキューピー工場、サンポー食品工場、どんぐり村。
料理好きのハシシらしく、キューピー工場が一番楽しかったようで、帰ってきてからずっとマヨネーズQ&Aに付き合わされました。

ソシシたち五年生は北九州のいのちのたび博物館、日産自動車工場。
車酔いをするソシシくん、酔い止めの薬を持たせていたのに、興奮のあまり飲み忘れたそうで、ぐったり超ブルーで帰ってきました。
気分悪いなら夕飯はお粥にしようか?って聞いたら、「まるぼしラーメンなら食べられそう」だって。
どういうこっちゃ?
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
