08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.26 *Wed*

口癖

ニィニィは家族の口癖を真似るのが得意です。

ソシシversion
「ばあちゃんっ、ばあちゃんっ、ばあちゃんっ、ばあちゃんっっ」
ばあちゃん大好きのソシシはしゃべるとき、とにかく会話の端々でこの「ばあちゃんっ×4」を連呼します。

ハシシversion
甘ったる~い声で、超スローペースで
「おかあ~さぁ~ん、あのねぇ~」
他の人を呼ぶときは普通に呼ぶのに、なぜか“お母さん”だけは超スローです。
聞いてると眠くなっちゃいます。

ぽたろうversion
「車の鍵取って!」
朝、いってきます、と玄関を出て5秒後、戻って来て言う台詞。
3日に1度の確率で聞けます。

ミサばあちゃんversion
「アハハハハハ
いっつも大きな声で笑っているので。

そして、ママの口癖は?と聞いたら・・・
ちょっと前までは「はい、はい、ちょっと待ってね~」だったんだけど、最近のニィニィネタはNEW versionになってて・・・
「もぉーっ、どいつもこいつもぉー」だって。

ギクッ。確かに言ってます。
男三人にまとめて小言を言うときの常套句です。

そして更に今日、新ネタ披露。
「なんやと?こらぁ」

なんやと?こらぁ?

そんな言葉、わたくしが使ってる?

はい、使ってます。

やだぁー、ニィニィったら。そんなこと、他所で口外なんかしたら、
シバクぞ、こらぁ
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
