06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2007.01.10 *Wed*

卒ティッシュ

お気に入りのタオルやガーゼが手放せない子っていますよね。
ニィニィはティッシュです。いつでもどこでもティッシュが離せないニィニィ。
朝起きたら開口一番「ティッシュ!」。
寝付くときもティッシュをギュッと握り締めています。
ボロボロに擦り切れるまで持ち続け、ほとんど形がなくなってしまうと新たに「ティッシュ!」と催促です。

ニィニィにとって精神安定剤のようなもの、と大目に見ていましたが
最近はティッシュの消耗ペースが速いっ!
ボロボロの残骸が部屋のあちらこちらに散らばって掃除しても、掃除しても一向に片付きません。

故意なのか、偶然なのか、小さく丸まったティッシュのカスをよく鼻に詰めているニィニィ。
この前は「クシュンッ」とくしゃみをした拍子に丸まったカスが4個も鼻から飛び出てきました・・・

ティッシュも限りある資源。ガーゼに切り替えてみようと何度か試みてみましたが、あっさりと「いらなーい」。
今日は手触りのいいハンドタオルを代わりにに持たせてみました。
しばらくは「ティッシュは?」と探していましたが、その都度「ないよ」と答えていたら、遂に諦めたようでタオル片手にお昼寝してくれました。
よしよし。

この調子で卒ティッシュ、遂行できるでしょうか?
ガンバレ、ニィニィ!

(クミコ)

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
