04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.13 *Mon*

所かわれば・・・

幼稚園のお遊戯会。
今年は学年別に日程を分けて行うそうです。

が・・・

プログラムを見て、ビックリ。
だって≪午前の部≫、≪午後の部≫ってあるんだもん。
(前の幼稚園は午前中だけで終わったんだけどなぁ・・・

ってことは、お弁当がいるのね。
しかも家族全員分。

よくよくプログラムを見て、またまたビックリ。
18日  年長 お遊戯会
19日  年中 お遊戯会(年長の友情出演あり)
23日  年少 お遊戯会(年長の友情出演あり)
25日  卒園児クリスマス会 (年長の遊戯発表)

19、23日の年長の友情出演って?
25日のクリスマス会の年長・遊戯発表って?

先生に確認したら、年長児は4日間とも出演するんですって

しかも衣装の着替えの準備のため8時集合・・・早っ。

そして、今日、先生から電話があり「着替えの手伝い」を頼まれました。
日頃お世話になっているから、お手伝いは快く引き受けたのですが・・・
いやな予感的中
やはりお手伝いの私も集合は8時。

6人分のお弁当も作るのに、8時集合?

なんだか大層なお遊戯会になりそうです。
| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
