04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

ヘイヘイ ホ~ ♪

連日、せっせと庭木の剪定に励んでいます。

枝先をチョンチョンと切るような軽い剪定をやっていたんだけど、
ワシャワシャと茂った庭木たち。
それじゃぁ全然追いつかない。
よって、枝の根元や幹をノコギリでギコギコやるようなハードな剪定をやってます。

木に片足をかけて、髪を振り乱してノコギリ片手にギコギコ、ギコギコ。

常に頭の中では ♪与作は木を切るぅ~ ヘイヘイ ホ~♪ が流れています

あー、すっかり逞しくなっちゃいました。

こんなに茂っていた垣根。
P1020097.jpg
思い切ってバッサリ切ってみました。
P1020098.jpg
P1020107.jpg

家の前の道を散歩や買い物で通る近所のおばちゃんたちに
「わぁ、お花がキレイね」 「すっきりしたね~」と声をかけてもらっていい気分。

仕上げにビオラやシクラメンの鉢を飾って、出来上がり~♪

通りかかりの知らない人にも「かわいい花ですね」と声をかけられました。
“花”があるだけで、雰囲気も明るくなるし、心も和み、
会話も弾みます。  “花”ってエライ!!!





| kumkum |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

季節はずれのランタナとトレニアが今、満開だよ。

寒くなる前に遊びに行こー!
おいしいもの食べよー!


2010/10/21(木) 11:12:10 | URL | kumkum #- [Edit
花っていいよね。
数カ月は花なんぞに触ってないけどさぁ・・
秋の花って何?

ちょいと。
仕事復活しちゃう前に遊びにいこ~。
秋だよ~。
気持ちいいよ~。
2010/10/19(火) 14:50:18 | URL | miho #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
