08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.19 *Sun*

運動会

お天気に恵まれて、今日は小学校の運動会。
2学期に入って連日暑い中、練習を頑張ってきた子どもたち。
どんな成長を見せてくれるのか、楽しみにしていました。

黄色いハチマキのハシシ。
6人中、僅差の3位だったけど走り方が去年よりずっとしっかりしていました。
DSC07827.jpg
団体リレーでは普段見ることができない真剣な表情も見ることができたし。
DSC07842.jpg
この笑顔。ハシシらしい表情です。
DSC07851.jpg

モンスターのダンスを披露するソシシ。
なんだか一人だけポーズが違うんですけど・・・
DSC07867.jpg
友だちと目が合っては笑顔が絶えないソシシ。
終始笑顔で踊っているソシシを見ていると、ホント、毎日を楽しんで
過ごしているんだなぁ、と実感です。
DSC07871.jpg
DSC07845.jpg
ソシシは赤いハチマキ。どこにいる?
アララ、スタート出遅れちゃったね・・・
DSC07898.jpg
えっ? 挽回して、トップ????
DSC07905.jpg
いえいえ、上位2位がダントツの差でゴールして、ソシシも3位でした。

はとこ同士。サキトとニィニィ。
来年はニィニィもここで一緒に運動会だね。
DSC07876.jpg

暑い中の応援観戦も疲れましたが、私の地元なだけに
同級生がいっぱいで、気が抜けなくて違う意味で疲れました。

20年振りくらいに再会した友達がソシシのクラスメイトのパパだったり、
ハシシの隣の席の子のママだったり・・・
プチ同窓会のようでした。    恐るべし、地元・・・
| kumkum |
Permalink *  CM(3) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

とむじぇりこさん、ご無沙汰です。

ははは、一気にまとめてアップは私の常套手段です。

月イチ更新どころか、ほぼ季刊更新に
なりつつあるし。

今度は年末に更新かも・・・
なんてね。

2010/09/29(水) 21:20:44 | URL | kumkum #- [Edit
びっくり~
いつの間にか、この半年を更新してましたね!!
みんな元気そう☆
笑顔がいっぱいで嬉しいです(*^_^*)
ハシシくんの笑顔に会えて次男が喜んでました★
またこっちに来る時は連絡くださいね(^_-)-☆
2010/09/21(火) 13:20:28 | URL | とむじぇりこ #6znmMHno [Edit
もうすっかり学校にも慣れたみたいだね。
子供は早いよね。
よかったよかった。
オバちゃん心配してたぞー。
2010/09/20(月) 15:47:14 | URL | miho #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
