05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.29 *Sun*

県立宇宙科学館

宇宙科学館の“角恐竜展”に行ってきました。
P1010980.jpg

ワークショップでトリケラトプスのマグネット作り
P1010979.jpg

この“角恐竜展”、所十三さん原作の漫画『AL』と『DINO2』のシーンと
恐竜の化石や骨格標本などの資料がリンクして展示されていました。

骨格標本よりもすっかり漫画の虜になってしまったソシシ。
「あの本が欲しい」と言い出しました。

自分のお小遣いで買うと言うソシシに「まずは金額を調べてからね」と
言い残し、私はニィニィをトイレに連れていきました。

そしてトイレから戻ると、ガックリうなだれるソシシが・・・
どうしたのか尋ねると「あの本、お父さんが4万円くらいするって。買えないよ・・・」

漫画本が4万円もするわけないじゃんっ!!
なんでそんなこと言うのっとぽたろーに聞いたら
「オレ、そんなこと言ってないよー」って。

ソシシ 「お父さん、言ったじゃんっ!あの本、4万円くらいって」

ぽたろー「本の値段は知らん。
     『 iPhone はいくらすると思う?』って聞くけん、4万くらいって
     答えただけやん」

ソシシ 「iPhone なんて聞いてないよ。あの本だよー」(号泣)

iPhone ・・・ アイフォン・・・ あのふぉん・・・ あの本・・・

アホらしい

   ↓ どちらも普通の漫画本価格でした。
al1.jpg  dinodino1.jpg






| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
