07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.19 *Thu*

誕生日おめでとう

今日でソシシも10歳です。

今年のケーキはコレ  ↓ イナズマイレブン・バージョン
P1010953.jpg
バニラスフレは失敗しちゃったけど、イナズマイレブン効果で
ソシシは喜んでくれました。 
「お母さん、天才!」とお褒めの言葉もいただきました。

お誕生日、おめでと~
P1010956.jpg

君が生まれてきて、もう10年だなんて・・・早いね。
昨日、二人でサッカーのシューズを買いに行ったら、
何の恥じらいもなく「手をつなごう!」と甘えてきたソシシ。
一緒に手をつないでお買い物なんて、後何年やってくれるんでしょう?

ソシシ、10歳、おめでとう♪
P1010958.jpg






| kumkum |
Permalink *  CM(7) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

来月のハシシの誕生ケーキは何にしよう・・・?と今から頭悩ませています。

ううう・・・
2010/08/23(月) 21:53:39 | URL | kumkum #- [Edit
It's wonderful, too!
And Happy Birthday ソシシくん!
2010/08/23(月) 18:30:57 | URL | KIDS母 #- [Edit
みなさん ありがとうございます。

コメントを見て、うれしかったです。
2010/08/21(土) 11:45:19 | URL | ソシシ #- [Edit
ソシシ君お誕生日おめでとう~。
ケーキすごーい。本当にお母さん天才!!こんなケーキでお祝いできたらうれしさ100倍ですね!家の長男も画面見て「すごい!いいな~ママも作ってよ~失敗してもいいけ~」って言われました。無理だろうな~
2010/08/21(土) 08:15:28 | URL | 恵子 #- [Edit
ハッピーバースデイ!
ソシシ君、誕生日おめでとう!
一日一日をしっかり楽しんでください。
Peace!
2010/08/20(金) 17:11:18 | URL | COJ #- [Edit
ソシシくん、お誕生日おめでとう♪

お互いもう10年たつんだね。
二人とも赤ちゃんだったのに・・
あっという間。
熊本がなつかしいなあ。
2010/08/20(金) 15:52:43 | URL | miho #- [Edit
ソシン10歳のお誕生日おめでとう。
手作りのケーキとサッカーシューズとは
幸せなソシンですね。なんといっても
あなたの大きな瞳と微笑みが最高です。
広がる青空を見ると何故かあなたの
笑顔が思い浮かびます。Have a great.
2010/08/20(金) 07:52:13 | URL | Seiji Tomita #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
