05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.09 *Mon*

家族旅行

小旅行でハウステンボスに行ってきました。
P1010866.jpg
なぜ、ハウステンボスかというと・・・お目当てはコレ  ↓
P1010877.jpg
ワンピースの特設会場にどーしても行ってみたかったんです。私が!!
P1010874.jpg
ニィニィ・チョッパー   かわいい♪
P1010875.jpg
ソゲキング・ニィニィ
P1010869.jpg
ソシシ・ルフィー    ただの田舎の少年って感じ?
P1010870.jpg
ハシシ・ブルック
P1010878.jpg
青い空が気持ちよかったぁ~
P1010890.jpg
40分間のクルージング。
ソシシは乗船と同時に尿意を催し、40分間、ずっと「トイレ、トイレ」と念じていました・・・
P1010891.jpg
夜までたっぷり遊んだよ~
P1010910.jpg
ぐったり疲れ切った寝姿・・・
P1010915.jpg
色とりどりの花が咲いて、とてもキレイでした。
P1010916.jpg
何をしているの?
P1010923.jpg
運河に釣堀があったので、子どもたちは釣り体験デビュー。
「やってみたい!やってみたい!」と一番懇願していたソシシでしたが、
案の定、彼の性格には向いてなかったようで、30分ほどでギブアップ。
P1010921.jpg
方や、ハシシくん。彼には釣りの待つ時間も苦にならないようです。
P1010924.jpg
1時間のつもりが、しっかり2時間粘って、2匹のマハゼを釣り上げていました。
P1010919.jpg

ここ数年、家族でのレジャーといえば“キャンプ”が定番だった我が家。
ホテルに泊まるお出かけなんて、5年ぶり・・・?    感動・・・

ホテル初体験のニィニィのハイテンションが見ていて、とってもかわいかったです
また行きたいね!


| kumkum |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はい、モチロン行ってきました!

でも。期待が大きすぎた分、消化不良って感じ。

涼しくなったらお出かけ行こうね!
2010/08/16(月) 21:08:22 | URL | kumkum #- [Edit
おお、ハウステンボスー!
もしかして行くんでは?と思っていましたわ(笑)
今度子連れでどっか遊びにいこうよ(*^_^*)
2010/08/11(水) 14:39:13 | URL | miho #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
