05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.04 *Sun*

一人でキャンプ

図書館で見つけたキャンプのチラシ。
【波戸岬キッズキャンプ 1泊2日  対象:小学1~3年生】

「シュノーケリング体験」の文字に惹かれて、「行ってみたい」とハシシ。

えー!?一人でキャンプに行けるの~?

波戸岬といえば、同じ県内でも東寄りの鳥栖とは反対の西側、唐津です。
当然、同じ学校からの参加者なんていないはず。
4年生のソシシは対象外だから、ハシシ一人の参加になるけど
それでも大丈夫???

きっと前日になって急に不安になるんだろうな、と思っていたけど
予想を裏切って嬉々としながら自分で荷物の準備をするハシシ。

当日も実にあっさりと出発していきました。

ハシシって意外にタフなのね。

生憎の雨模様だったので、シュノーケリングは中止?と思っていたら
小雨の中、海に潜ることもできたそうです。

帰ってきてからも「楽しかったぁ~」と満足そうなハシシくん。
またちょっと成長した姿をみせてくれました。
P1010857.jpg

| kumkum |
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
