05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.13 *Sat*

娘と一緒にお買い物

って憧れてはいたんですけど・・・

お昼から一人で鶴屋に買い物に行こうと思っていたら、
「ニィニィも行く~♪」って。

予定変更、ニィニィと一緒にお買い物です。

移動中はずっとお手手つないでランラン♪スキップのニィニィ。

鶴屋に着いてたら、キラキラしたバッグやリボンがついた服、目の端に
可愛いモノが入ったらすぐにニィニィのスイッチが入って大変!

「ママ、一緒にこれ買おう!」
「わぁ~、ステキ!似合う?」
「こっちとこっち、どっちがいい?」

今日の買い物の目的はお世話になった方へのお礼のお買い物なんだけどなぁ・・・

スキップ、スキップであちこちに目移りしながら歓声を上げるニィニィとの
お買い物は疲れました・・・

帰りのバスの中でドーナツを頬張りご機嫌のニィニィは
「ママと一緒にお買い物は楽し~♪また行こうね」だって。

ニィちゃんのテンション高すぎて、ママついていけませーん。
これからはもう少し抑え目でお願いします
| kumkum |
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

>kids母さん

うちのboysたちもすでに母との買い物には興味なし。
男の子ってこんなもんなんですね~。

ニィニィと将来、洋服をシェア?
?年後の私はきっと今以上にお腹とお尻を立派に成長させているだろうから、無理でしょうね・・・グスン

2010/03/23(火) 22:59:38 | URL | kumkum #- [Edit
お下がりはあるかも
いやいや、うらやましい限りです。
『娘と一緒にお買い物』一生言えないフレーズだし。
11歳の次男すら、この頃はスーパーでも別行動(立ち読みにまっしぐら)なのに…。
ああ~ん、将来、大きくなった娘と洋服をシェアする母、憧れるわ~。
オカマになった息子とシェア、っていう手もあるけど…。
2010/03/22(月) 21:25:29 | URL | kids母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


最近の記事+コメント



リンク



プロフィール

  • Author:kumkum
  • ファミリー
    ・ぽたろー
    ・kumkum
    ・ソシシ
    ・ハシシ
    ・ニィニィ
  • 鳥栖市在住



ブログ検索



e*meters



Copyright © SKY×SUN×RAINBOW PART2 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
